人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までにない食感のチーズケーキ

みなさん、こんにちは☆
大阪の北摂 茨木・南茨木 
パン教室『choco cafe*』の michiyoです(○´▽`○)


お盆でお休みされている方も多いと思いますが
みなさんいかがお過ごしですか?

私もお盆の期間はレッスンのお休みを頂いて
お友達と一緒に前から食べてみたかったお店に行ってきました。
今までにない食感のチーズケーキ_e0219828_15512300.jpg
デリチュースのチーズケーキ!!

おすすめのチーズケーキと色んな人達から聞いていて
食べた事のある生徒さんにどんな味?て聞いたら
今までに食べた事のないチーズケーキの味と言っていたので
食べるのが楽しみで楽しみで(○´▽`○)
今までにない食感のチーズケーキ_e0219828_15513263.jpg
ベイクドなのにレアのような滑らかな食感が超美味しい(≧▽≦)
生徒さんが表現していたのが分かりました☆

1/3を一気に食べちゃったわ(*´ω`*)
1ホールでもいけそうやったけどね(がまん、がまん)




8・9月のレッスン募集しております。

グループでの参加はもちろん
お一人様での参加も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細はこちらです
↓↓↓
8月9月





クスパさんでも教室の情報を公開しています。
↓↓↓
料理教室検索クスパ

レッスンを通して一人でも多くの方と出会えることを楽しみにしております(*´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援して頂けると
嬉しいです



Instagram



by chococafe_pan | 2017-08-13 16:46 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

大阪の北摂 茨木市・南茨木で初心者の方でも気軽に参加できる、手ごねパンとお菓子の教室『choco cafe*』を主宰しています。おいしくて☆美しいワクワクするようなパンやお菓子を一緒に作りましょう。駅チカ・土日も開催しています!


by michiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31