人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立ての湯気が撮れました!!

みなさん、こんばんは☆
大阪の北摂 茨木・南茨木 
パン教室『choco cafe*』の 松本美智代です




今日はカルツォーネのレッスン!
焼き立ての湯気が撮れました!!_e0219828_17463246.jpg

焼かれたパンと一緒にパシャリ!
生徒さまのいいお写真が撮れたので
トップからのご紹介です。

8月は教室をお休みしていたこともあって
約2ヶ月振りにお越し下さいました。
焼き立ての湯気が撮れました!!_e0219828_17462656.jpg
焼き立ての湯気が撮れました!!_e0219828_17462294.jpg

具材を包みながら美味しそう!美味しそう!!と
何度もおっしゃりながら
お二人とも、とっても上手に包んで下さったので
チーズが飛び出ることなく
見事な焼き上がりです!!

こちらの動画
焼き立てを試食する前に
割った時の湯気を撮ってみましたよ。

微かにふわっとしたもの分かりますかね(*´ω`*)

食べた瞬間、美味しそうから美味しい(≧▽≦)に変わり
とっても喜んでいただきました!

意外と時短でそして簡単に作れるので
お家でも作ってみて下さいね。
焼き立ての湯気が撮れました!!_e0219828_17485158.jpg

そして本日のデザートは
来月のお菓子レッスンメニューの
かぼちゃのモンブランロールです。

一足先にお味見ですね!
こちらも、とっても好評をいただきました。

こんな感じで、パンもお菓子も堪能できる
レッスンとなっておりますので
ご興味のある方は、是非一度お越しくださいね。

本日もステキな笑顔のお二人にお会いできて
とっても楽しかったです。
お越し下さってありがとうございました♪




9・10月のレッスン募集しております。

グループでの参加はもちろん
お一人様での参加も大歓迎です。


また、平日レッスンご希望の方も
お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細はこちらです
↓↓↓





クスパさんでも教室の情報を公開しています。
↓↓↓

料理教室検索クスパ


ホームページも見て下さいね!
↓↓↓
焼き立ての湯気が撮れました!!_e0219828_00211416.jpg


レッスンを通して
一人でも多くの方と出会えることを
楽しみにしております(*´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援して頂けると
嬉しいです



Instagram



by chococafe_pan | 2018-09-21 18:00 | レッスンレポ | Trackback | Comments(0)

大阪の北摂 茨木市・南茨木で初心者の方でも気軽に参加できる、手ごねパンとお菓子の教室『choco cafe*』を主宰しています。おいしくて☆美しいワクワクするようなパンやお菓子を一緒に作りましょう。駅チカ・土日も開催しています!


by michiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31