人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子レッスン開講のお知らせです

みなさん、こんにちは☆
大阪の北摂 茨木・南茨木 
パン教室『choco cafe*』の 松本美智代です(○´▽`○)




かねてより生徒さまからご要望がありました
お菓子レッスンを始めることにいたしました。

パン教室では試食のパンと合わせて
ティータイムデザートとして
私の手作りお菓子をお出ししているんですね。

それが美味しいと言っていただくことが多くて
よく生徒さまから
「お菓子レッスンはされないんですか?」と
聞かれたりしてたんです。

その度に、お菓子レッスンなんてまだまだよ。と
気弱なことを言っていたんですけど

ある講習会で、どうしようか悩んでる時間があるんだったら
行動に移すこと!

出来るか、出来ないかはやってみないと分からないし

たとえ失敗したとしても

それに早く気付くことが出来れば
次のステップに活かせられる。

みたいなお話をされていたのを思い出したんですよ。

そして「レッスンしてくれたら私習いたいです!」と言って下さる
生徒さまの後押しもあり

まずは行動に移すこと!

と言うことで

お菓子レッスンをスタートさせることにしました。

そしてスタートするならクリスマスに合わせようと
クリスマスイベントレッスンをすることにしました。

お菓子レッスン開講のお知らせです_e0219828_11303868.jpg

デコレーションが苦手でも
豪華に見える『X'masリースケーキ』を作りましょう!!

どうですか?作ってみたくないですか?

今のところ日程は
12/22(金)・23(土)・24(日)と予定していますが
詳しい内容が決まり次第
また改めてお知らせしたいと思います。

まずは12月からパンに加えて
新たにお菓子レッスンを開講いたしますよ~の
お知らせでした(#^.^#)




11月のレッスン募集しております。

グループでの参加はもちろん
お一人様での参加も大歓迎です。


また、平日レッスンご希望の方も
お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細はこちらです→11月

詳細はこちらです
↓↓↓






クスパさんでも教室の情報を公開しています。
↓↓↓
料理教室検索クスパ

レッスンを通して一人でも多くの方と出会えることを楽しみにしております(*´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援して頂けると
嬉しいです



Instagram



by chococafe_pan | 2017-11-05 11:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

大阪の北摂 茨木市・南茨木で初心者の方でも気軽に参加できる、手ごねパンとお菓子の教室『choco cafe*』を主宰しています。おいしくて☆美しいワクワクするようなパンやお菓子を一緒に作りましょう。駅チカ・土日も開催しています!


by michiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31