人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より9月のレッスン☆カルツォーネでスタートです!

みなさん、こんにちは☆
大阪の北摂 茨木・南茨木 
パン教室『choco cafe*』の 松本美智代です

今日から9月レッスンが始まりました。
8月はお休みしていたので
1ヶ月ぶりのレッスン!
カルツォーネでスタートです♪

6月のベーグルレッスンの時に
来て下さった生徒さまが
今回2回目でお越し下さいました。

お盆休みにご実家に帰られた時に
前回のベーグルを作って下さって
ご家族の方も美味しいと喜んでくれたそうです。

本日より9月のレッスン☆カルツォーネでスタートです!_e0219828_17552087.jpg
トマトソースで煮込んだ
ラタトゥイユとチーズを包んで
三日月形にします。
本日より9月のレッスン☆カルツォーネでスタートです!_e0219828_17553405.jpg
皆さんのお楽しみでもある
パンの試食とお菓子のティータイムでは
先日試作した、かぼちゃのモンブランロールも
一緒に試食していただきました。
本日より9月のレッスン☆カルツォーネでスタートです!_e0219828_17562649.jpg
私的には納得で出来ていない物を
お出しするのは・・・と
ためらう気持ちもあったのですが
味の評価もしていただこうと
あえて出さしていただきました。

これぞ毒味ですよね(;´Д`)済みません。。

心優しい生徒さまなので
「甘い!けど美味しい!」
「かぼちゃのクリームも美味しいですよ!」と
言って下さいましたけど
美味しくないとは言えませんもんね(*´з`)

ほんと、ありがとうございます。
本日より9月のレッスン☆カルツォーネでスタートです!_e0219828_17571504.jpg
素敵な笑顔とパン達です!

ゆったりとお話も出来て
私も楽しくレッスンさせて頂きました。

本日はお越し頂き
ありがとうございました。

来月も楽しみにしていますね♪



9月のレッスン募集しております。

グループでの参加はもちろん
お一人様での参加も大歓迎です。


また、平日レッスンご希望の方も
お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細はこちらです
↓↓↓




クスパさんでも教室の情報を公開しています。
↓↓↓
料理教室検索クスパ

レッスンを通して
一人でも多くの方と出会えることを
楽しみにしております(*´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援して頂けると
嬉しいです



Instagram



by chococafe_pan | 2018-09-02 18:12 | レッスンレポ | Trackback | Comments(0)

大阪の北摂 茨木市・南茨木で初心者の方でも気軽に参加できる、手ごねパンとお菓子の教室『choco cafe*』を主宰しています。おいしくて☆美しいワクワクするようなパンやお菓子を一緒に作りましょう。駅チカ・土日も開催しています!


by michiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31