人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の元旦は初焼きパンではなくチョコレートサラミでスタートです!

みなさん、こんにちは☆
大阪の北摂 茨木・南茨木 
パン教室『choco cafe*』の 松本美智代です


◇まずはお知らせから◇

2月のレッスンスケジュールですが
只今調整中です。
日曜・月曜辺りにはお知せできるかと思いますので
今しばらくお待ちくださいね。

因みにメニューは
【基本を楽しむパン】…ダブルチョコパン
【月替わりのパン】…チョココルネ
【お菓子】…抹茶のガトーショコラ&チョコレートサラミ
です。


今年の元旦は初焼きパンではなくチョコレートサラミでスタートです!_e0219828_21425134.jpg
そしてこちらは
元旦の日に作った
初スイーツの

チョコレートサラミです。

先ほどお知らせした
2月のお菓子レッスンで登場する
サブメニューなのですが

もう、間違いなく美味しいです(≧▽≦)

ナッツ類の他にグラハムクラッカーと
マシュマロも入れてみました。
今年の元旦は初焼きパンではなくチョコレートサラミでスタートです!_e0219828_21430822.jpg
普段、マシュマロを買うことはないのですが

このマシュマロは
クスパさんからプレゼントで頂いたもので

ロッキーマウンテンの
マシュマロです。

粒が小さいタイプだと
カットしなくてもいいので

混ぜ込んだりする時に
とっても便利ですね!

普通につまんで食べても
美味しいけど

こうやって
お菓子の材料として加えると
食感や見た目のインパクトも
良いですよ!






1月のレッスン募集しております。

グループでの参加はもちろん
お一人様での参加も大歓迎です。


また、平日レッスンご希望の方も
お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細はこちらです
↓↓↓





クスパさんでも教室の情報を公開しています。
↓↓↓

料理教室検索クスパ


ホームページも見て下さいね!
↓↓↓
今年の元旦は初焼きパンではなくチョコレートサラミでスタートです!_e0219828_17282299.png


レッスンを通して
一人でも多くの方と出会えることを
楽しみにしております(*´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援して頂けると
嬉しいです



Instagram



by chococafe_pan | 2019-01-05 22:44 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

大阪の北摂 茨木市・南茨木で初心者の方でも気軽に参加できる、手ごねパンとお菓子の教室『choco cafe*』を主宰しています。おいしくて☆美しいワクワクするようなパンやお菓子を一緒に作りましょう。駅チカ・土日も開催しています!


by michiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31