人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より対面レッスンがスタートしました!

みなさん、こんにちは☆
大阪の北摂 茨木・南茨木 
パン教室『choco cafe*』の 松本美智代です


6月から対面レッスンを再開し
本日、初日のレッスンを迎えました。

約2ヶ月振りの対面レッスン!
やっぱり良いですね。

本日より対面レッスンがスタートしました!_e0219828_17534136.jpg

今日のレッスンは、
山食パンとフォカッチャでした。

いきなり2種類のパンを作り。

やはりシンプルなパンが好みの生徒さまだけあって
教室でも人気があり

そして、私からのおススメ度の高いパンを
セレクトされました。

試食もしていただき、
これ、良いわ~。家族も喜ぶと思うし、

また家で焼くパンが増えました。と
おっしゃって下さいました。

ホント嬉しい限りです。
ありがとうございました。

レッスン中は、
エアコンなしではもう、
パン捏ねが辛い気候。

途中で窓を開け、空気の入れ替えもし
生徒さまにもコロナ対策にご協力していただきながら
無事レッスンを行うことができました。

ありがとうございました。

今後も、このような対策を意識しながらのレッスンとなり
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが

安心してパン作りを楽しんで頂けるように
努めて参りたいと思います。

+++


6月のレッスン受付中です。
詳細はこちらをご覧下さいね☆
↓↓↓




お気軽にお問い合せ下さい。
クスパさんでも教室の情報を公開しています。
↓↓↓
料理教室検索クスパ

ホームページも見て下さいね!
↓↓↓
本日より対面レッスンがスタートしました!_e0219828_17282299.png


レッスンを通して
一人でも多くの方と出会えることを
楽しみにしております(*´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援して頂けると
嬉しいです


友だち追加
LINE@からでも、
レッスンへのお問合わせ・お申込み
受け付けしております。

Instagram




by chococafe_pan | 2020-06-12 18:02 | パン | Trackback | Comments(0)

大阪の北摂 茨木市・南茨木で初心者の方でも気軽に参加できる、手ごねパンとお菓子の教室『choco cafe*』を主宰しています。おいしくて☆美しいワクワクするようなパンやお菓子を一緒に作りましょう。駅チカ・土日も開催しています!


by michiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31